~日々是修行~スクラップ・ブック

温かい目で見守ってやってください(笑)

必殺シリーズのオープニング

必殺シリーズのオープニングのナレーション

それぞれ秀逸でしたねぇ

一番好きだったのはこのフレース

必殺仕置人新必殺仕置人

のさばる悪をなんとする

天の裁きは待ってはおれぬ

この世の正義もあてにはならぬ

闇に裁いて仕置する

南無阿弥陀仏

 
新必殺仕置人「元締無用」 - YouTube

 

その次がこれかな

必殺仕事人Ⅲ

世の中の善と悪とを比べれば

恥ずかしながら悪が勝つ

神も仏もねえものか

浜の真砂は尽きるとも

尽きぬ恨みの数々を

晴らす仕事の裏稼業

へへっ お釈迦様でも気がつくめぇ

 第三位はこちら(笑)

必殺仕事人

一掛け二掛け三掛けて

仕掛けて殺して日が暮れて

橋の欄干腰おろし

遥か向こうを眺むれば

この世はつらいことばかり

片手に線香 華を持ち

おっさんおっさんどこ行くの

私は必殺仕事人

中村主水と申します

「それで今日は、どこのどいつを

殺ってくれとおっしゃるんで」

 


必殺仕事人 OP - YouTube